みなさんはじめまして。

美琴と申します。

私はこのBaccarat、DOUBTという店に、夢を持ち本気で売れたいという方に

入店していただきたいと思っています。

ホストを始める人にとってのお店選びはギャンブルだと思います。

果たして働こうとして入店したお店が

『稼げるのか?』『職場の人とうまくやれるのか?』『このお店で本当によかったのか?』

入店を決めるということはそれだけで人生で勝つための賭けをしているのと同じです。

愛夢路澪オーナーも言う通りどんなギャンブルにも絶対は存在しません。

ですがどんなギャンブルにも勝つ確率を上げる為の"必勝法"があります。

今でこそ歌舞伎町の伝説の1人となった愛夢路澪オーナーですが彼の苦しい時代から

今現在に至るまでの軌跡を10年来の友人として、また共に働く従業員として見てきました。

彼はその中で勝つ"必勝法"を常に探しておりより勝ちにいく為の方法、

ノウハウを身につけていくところを目の当たりにしています。

そして売れ悩んでいたホストを3ヶ月で小計100万を売り上げる人材へ成長させたり、

未経験から1000万プレーヤーに育てたりなど、より勝ちに近づける教育力を身につけています。

私自身も従業員全員で全国のホストクラブへ勝ちにいく為の賭けをしている1人です。

人生を賭けて何かに望みたい、ホストに人生を賭けてみたい、

何か一つでも必勝法を見つけたい。

そんな人は一度一緒に働いてみませんか?

Baccarat、DOUBTに入店した全員を1,000万プレイヤーにするということは正直難しいです。

しかしその人が持つ能力を愛夢路澪オーナー含め、当店の従業員一同が全力で引き出し、

開花させられるということはお約束します。

必勝法を知れることで、結果的に一時の売上や給与だけではなく、後の人生がが変わります。

そして、Baccarat、DOUBTの仲間たちと共に本気で歌舞伎町の頂点を獲りにいきます。

共に勝てる勝負をしにいきましょう!!

あなたのホスト人生をこのお店にベットしてみませんか?