私は「アムコネ」に入店した愛希です。

当時、ホスト業界未経験であり本当に何もかも分からない状態でした。

テーブルマナーも。売上の上げ方も。

果たしてこんな自分が誰かから指名を頂けるんだろうか?

ホストとして戦ってるいけるんだろうか?知らない世界に対しての、

これからの人生に対しての不安が多くありました。

実際に働き始めると沢山の営業方法を学び

対応力は身につけているはずなのに、最初はなかなか上手くいかず、

結果にも繋がらないなど壁にぶつかり、悔しい思いも沢山しました。

ホストという仕事は簡単に結果が出る仕事ではないように僕は思います。

誰かの真似だけをして売上が勝手に上がるということは稀な様なきがします。

しかしながら「アムコネ」には1つのやり方で

結果が出なかった時に、2つ目のやり方を教えて

くれる人がいます。3つ目のやり方を共に考えてくれる仲間達がいます。

愛夢路 澪オーナーを始め、運営陣の方々

プレーヤー間の距離が近いので営業での悩みや壁にぶつかった時自分の事のように考え、

答えに近づけてくれます。

そして何よりも参考書の数が多い事が

日々仕事をしている中でも心強いです!

結果が出るまでに時間がかかってしまっても

ぶつかった壁を乗り越えた力はいつしか自信に変わり、本当のホスト力、

ホストとしてだけでなく人間としての成長に繋がる事は僕自身の実体験から得られたものです。

貴方がどれだけ高くて厚い壁にぶつかったとしても

壊すのか、超えるのか、色々な手段を共に考え

力になってくれる仲間達がここにはいます。

独りになってしまう事も、個性を殺すこともありません。

いま怖いイメージが拭えないのならいま悩んでいるのなら

最初お話だけでも大丈夫です!

共に最強の店を作りましょう。一緒に人生変えましょう。