初めまして。プレイヤーのかまくらゆきだるまです。

皆さんはホストをしていてどういう悩みをお持ちでしょうか?

「やる気が出ない」「やる意味を見出せない」

「何となくダラダラとホストをやってしまっている」etc...

現状に不満は無くとも何となくパッとしない日常を送っている方も少なくないと思います。

僕もこの場所に移籍してくるまでそんな冴えないホストでした。

前の某店舗に在籍していた時は従業員同士仲は悪くは無く、いい職場だったとは思います。

しかし目標にしたい人も居ない、競い合い互いに刺激し合う同期も居ない、

売上を作ったり指名を取りたいというモチベーションも下がり、

目標も無く毎日ホストクラブに出勤して仕事して帰って寝る。

そんな日々を過ごしていました。

愛夢路澪オーナーはそんな僕を見かねて

「才能はあるのに勿体ない。もっと売れているゆきだるまが見たい。

是非ウチに来て欲しい。本気でやれば絶対に売れるから。」と言ってくれました。

入店してから愛夢路澪オーナーの教育のおかげで売上も上がり

、No.1を取った時の嬉しさ、売上を越された時の悔しさ等、

全てが蘇ってきました。

今年僕は29になりましたが愛夢路澪オーナーの

言葉おかげでモチベーションバリバリです(笑)

ホストをやっているとどうしてもプライドを捨てられなかったり、

変な癖がついてしまうものですが、それも大事な経験ですし武器だと思っています。

それらを受け入れつつどう売上に繋げていくか?

親身になって相談してくれる人達が揃っています。

そして1番重要な給料体制は歌舞伎町でもトップだと自負しています。

初めて歌舞伎町に来た時、どういう気持ちを持って出てきたかを

今一度考えてみてください。長年やっていると曇ってしまうものです。

「歌舞伎町に来た意味」

もう一回だけ、ギラギラしていた自分を復活させてみませんか?